FC2Blog | RSS1.0 | LOG-IN | NEW ENTRY 

MOVIE REVIEWS

基本的にすべてネタバレ。コメント・トラバ大歓迎。
--.--.--.-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP | EDIT
MOVIE REVIEWSにようこそ!!!
初めまして。わたしは“自称”映画好きのyokoと申します。
横浜在住で、都内私立大学に通う4年生です。
就職活動を終え、残された大学生活を謳歌するべく、
せっせと単位取得(苦笑)とサークルとバイトと映画鑑賞に励む日々です。

このブログは、超自己満足的なわたしだけの産物のつもりで始めたのですが、
偶然に訪れてくれた方からTBやコメントを頂き“読まれる”ことを意識するようになり、
もっと充実したコンテンツを目指そうと決意を新たにしたところです。

実際にこのブログを始めたのは2004年11月です。
それ以前の記事は、わたしの手帳に残されていた映画感想をもとに、
2003年4月まで遡って書きました。
故に、記憶も曖昧で、浅い考察で、文章も稚拙なものも多々あり、
お恥ずかしいかぎりですが・・・お許しください。

「その解釈違うんじゃないの?」や「それってどーゆー意味?」など、
反論、疑問、意見、感想、何でも受け付けます。
もちろんTBも大歓迎です。

現在は、写真のサイズ変更、スタッフ・キャストの追加、
あらすじの追記、カテゴリー変更などの編集作業を進めています。
2002年以前に鑑賞した映画についても、
何らかの形でレビューを載せていきたいなーと目論み中です。
PROFILE

yoko
♀/Aries/O type

自称映画好きによる、
超自己満足的な映画感想ブログ。

劇場よりも自宅でDVD派。
TVの吹替え映画も見るし、
海外ドラマも好き。

とりあえずいろんなジャンルを見てる。
見終わったあとに「考える」のが好き。
わたしなりの解釈や感性で、
思うままに感想を残してゆきます。

エントリー150本達成!
よーし、次は目指せ、200本!
→☆タイトル・インデックス
<< 2017.11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MY OTHER BLOGS

