FC2Blog | RSS1.0 | LOG-IN | NEW ENTRY 

MOVIE REVIEWS

基本的にすべてネタバレ。コメント・トラバ大歓迎。
--.--.--.-- | スポンサー広告 | trackback(-) | comment(-) | TOP | EDIT

女子寮潜入大作戦!-ソロリティー・ボーイズ-
SORORITY BOYS
2002年 アメリカ
94分 青春/コメディ
日本未公開

監督:ウォーリー・ウォロダースキー
製作:ラリー・ブレズナー
    ウォルター・ハマダ
製作総指揮:マイケル・フォトレル
脚本:ジョー・ジャーヴィス
    グレッグ・クーリッジ
撮影:マイケル・D・オシア
音楽:マーク・マザースボウ

出演:バリー・ワトソン
    ハーランド・ウィリアムズ
    マイケル・ローゼンバウム
    メリッサ・サージミラー
    トニー・デンマン
    ブラッド・ベイヤー

STORY
名門友愛会「K・O・K」の学生寮に暮らすデイヴ、ドゥーファー、アダムの3人は、
ある日、恒例の船上パーティーの資金を横領したという
身に覚えのない疑いをかけられ、寮を叩き出されてしまった。
彼らは真犯人の証拠をつかむために、
女装して寮のパーティーに潜り込むがすぐに放り出される。
証拠品を手に入れるまで身を隠すために、
彼らは女装したまま女子寮「D・O・G」で生活することになった・・・。


なんかものすごい邦題だけど・・・
“sorority”とは、女子学生クラブのこと。

ふっざけた映画で笑っちゃったー。
主役3人の男の子たちは、ほとんど女装姿だし。
女装して女子寮で生活していくうちに、おしゃれに気を使ったり、
異性(男)の目や野次が気になったり、
次第に“女”を意識するようになるのはおもしろい。

最後の最後はあんなオチで・・・ここだけブラック。

鑑賞方法:BS/字幕
PROFILE

yoko
♀/Aries/O type

自称映画好きによる、
超自己満足的な映画感想ブログ。

劇場よりも自宅でDVD派。
TVの吹替え映画も見るし、
海外ドラマも好き。

とりあえずいろんなジャンルを見てる。
見終わったあとに「考える」のが好き。
わたしなりの解釈や感性で、
思うままに感想を残してゆきます。

エントリー150本達成!
よーし、次は目指せ、200本!
→☆タイトル・インデックス
<< 2017.04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MY OTHER BLOGS

